TOKYO FM、2017年10月から乃木坂46・衛藤美彩の新番組スタート

TOKYO FMの2017年10月番組改編に伴い、乃木坂46の衛藤美彩の新番組がスタートすることがわかった。

新番組は『ジュグラーの波~なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか?~』というタイトルで、衛藤美彩さんと公認会計士・澤昭人さんがパーソナリティーを務める。

番組は土曜25時から25時30分までの30分間。東京ローカルで放送される。

『ジュグラーの波~なぜ衛藤美彩はラジオで数字を学ぶのか?~』番組紹介

高校時代に簿記を勉強した経験もある衛藤美彩(乃木坂46)と一緒にクイズ形式で楽しく「常識的な経済知識」を学んでみませんか?売上累計部数70万部超の人気シリーズ『簿記検定に面白いほど受かる本』著者で気鋭の公認会計士・澤 昭人と一緒に、日常に潜む「数字」にまつわる様々なことを学びながら一般常識としての「経済」を学び、”オトナの女”への成長を目指します!

直前の24時30分から25時までは乃木坂46・若月佑美さんとエバンジェリスト・西脇資哲さんがパーソナリティーを務める「エバンジェリストスクール」も放送されているので乃木坂46ファンの人は60分間TOKYO FMの番組を楽しめる。

TOKYO FMの2017年10月改編について詳しくは以下のサイトをご確認ください。


最新ニュースをPC/スマホにお届け!

または、メールで無料購読する。