元Dream5のリーダー・重本ことりが、自身の21歳の誕生日である10月5日にソロシングル「ReBirth」と初の書き下ろし自伝本「黒い小鳥」を発売することがわかった。
自伝本「黒い小鳥」では、両親との歪な関係や、同級生にいじめられ続けた小・中・高校生時代、『妖怪ウォッチ』主題歌『ようかい体操第一』で売れていくことと裏腹の恐怖、メンバーへの苛立ち、紅白出場でも得られなかった満足感…など、これまで誰にも見せてこなかった、孤独や苦悩を赤裸々に明かしている。
ソロシングル「ReBirth」は、これまで内に秘めていたものを乗り越えて、新たな未来へと歩き出す彼女の今の思いを綴った力強い1曲になっている。
◆Twitterの反応
深夜に黒いことりの表紙見たら普通にビビったんですが
— T."モルデモート" (@Q3ehpX) September 14, 2017
正直ことりの本の内容は知らない方がいいのかもしれない。
— みゆりん♪ (@Bigttk409) September 14, 2017
でも、でも、でも…
読まないとことりの本音はわからないと思うから、
黒いことりを知りたいと、、思います
ドリ5がもう存在しないことにはかわりないけど読んでしまったら自分の中で全て崩れてしまいそう。
— Manami *´`{AXS名古屋中野 (@nomc1512) September 14, 2017
メンバーへの苛立ち。紅白不満足。予想通り。
黒いことりとシングルReBirthを同時発売 秘めていた苦悩、孤独を乗り越えて復活 https://t.co/saTI1LvfjU
「黒い小鳥」(鉄人社)は10月5日発売。
0コメント