Ray限定! 白石麻衣×鈴木愛理×上西星来の3人が誌面で共演

~アイドルとしてモデルとして活躍する3人が一緒に夏休みを満喫~

“可愛い”を進化させるトレンド情報が満載のファッション誌「Ray2016年9月号」にて、乃木坂46の白石麻衣さん、℃-uteの鈴木愛理さん、東京パフォーマンスドールの上西星来さんのRay専属モデル3人による「アイドルときどきモデルな私たちのSummer Days」をお届けする。ふだんは異なるグループで活躍する3人が共演するスペシャルユニット企画はRayだからこそ実現できた試みだ。

この企画は、白石さん、鈴木さん、上西さんの3人の「とにかく夏っぽいことがしたい」「行列店のかき氷が食べたい」「おめかしして、夜の街にでかけたい」「ボルダリングに挑戦してみたい」「人目を気にせず渋谷の街を歩きたい」という希望を、Rayが実現。アイドルともモデルとも違う、年頃の女のコたちの楽しい様子が伝わるスペシャル企画だ。

さらに、「いつか行こう」と約束しつつ、なかなか実現できなかったという念願の焼き肉女子会にも密着。なんてことない話から、お仕事の話、定番の恋バナまで大好きなお肉を前に、リラックスしまくりな3人の本音トークが展開。ウーロン茶で乾杯するや自然とお肉を焼き始める白石さんに、「意外とお姉ちゃん気質だよね?」と突っ込む上西さんに対し「そうでも、ないんだけど、3人の中で一番年上だし。一応やらないと!」(白石)「そっか。じゃあこれ、まいやんにまかせるやーつ!だね」(愛理)「そろそろいけるよ」(白石)「いただきます!ん~」(3人)といった、プライベート感満載のやり取りを収録している。

気になる人はぜひ「Ray 2016年9月号」をチェックしてみては?


この記事をSNSでシェア