リトグリ、イメチェン新ビジュアルとディズニー映画『ジャングル・ブック』キャンペーンソングを公開

8月17日に6枚目となる両A面シングル「私らしく生きてみたい/君のようになりたい」をリリースするリトグリことLittle Glee Monsterが新ビジュアルとニューシングルの詳細を発表した。

ラウンドワンCMソングとなる「私らしく生きてみたい」では亀田誠治といしわたり淳治がタッグを組み、リトグリらしい前向きなメッセージと史上最高に多様なジャンルの要素が詰まった楽曲が完成。

解禁となった「私らしく生きてみたい」ミュージックビデオでは関和亮が監督を務め、もう一人の自分とラインダンスを披露するこれまでのLittle Glee Monsterとは一味違うミュージックビデオとなった。

さらに、 8月11日(木・祝)全国ロードショーのディズニー映画最新作『ジャングル・ブック』キャンペーンソングとしてウォルト・ディズニーの遺作となったディズニー・アニメーション「ジャングル・ブック」作中でも使用され、 50年もの間世界中から愛されている名曲「君のようになりたい」をリトグリ流に日本語でアレンジし収録されることが決定。

この夏は「SUMMER SONIC 2016」や「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」など大型フェスへの出演も目白押しとなっている

彼女たちの歌を聴きに足を運んでいただきたい。


■『ジャングル・ブック』STORY

ジャングルに取り残された赤ん坊のモーグリは、 黒ヒョウのバギーラによって

母オオカミのラクシャに預けられ、 ジャングルの子となった。

バギーラからは自然の厳しさと生き抜くための知恵を教わり、 ラクシャからは惜しみない愛を注がれ、

幸せな生活を送るモーグリの前にある日、 人間への復讐心に燃える恐ろしいトラのシア・カーンが現れる…。 果たしてシア・カーンの言うように、 人間であるモーグリはジャングルの“脅威”なのか? それとも、 ジャングルに光をもたらす“希望”なのか?

いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント。


■ 『私らしく生きてみたい』Short Ver.


最新ニュースをPC/スマホにお届け!

または、メールで無料購読する。